企業の経営リーダーたちは、どうすれば自社が「業界のUber」になれるかについて話し合う前に、企業のデジタル化を促しているITとビジネスのトレンドについて合意形成する必要がある。
企業の経営リーダーの3分の2は、「競争に生き残るには、自社のデジタル化のペースを上げなければならない」と考えている。これらのリーダーたちは、デジタルに対する顧客と従業員の期待がますます高まっていること、素早い拡張が可能なデジタルビジネスモデルを採用した新たな競争相手が登場しつつあること、そして、彼らのデジタル能力こそ最大の脅威であることを認識しているからだ。
アドビ、Adobe Firefly機能搭載の「Adobe Express」モバイル版アプリを一般提供
アドビは、生成AI「Adobe Firefly」の機能を利用できる「Adobe Express」モバイル版アプ...
2度あることは3度あった GoogleのサードパーティーCookie廃止再延期にアドテク各社がコメント
Googleは2024年末までに完了する予定だったWebブラウザ「Chrome」でのサードパーティーCo...
天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...