デザイン上の小さな問題はあるものの、パナソニックの「TOUGHBOOK CF-20」はずばぬけて優れたデバイスだ。このレベルの耐久性とパフォーマンスを備えたデバイスは他にない。
2-in-1デバイスは、コンピュータデザインの単なる流行やトレンドではないと断言して間違いない。今後も2-in-1デバイスは存続するであろう。その証拠と言わんばかりに、パナソニックはTOUGHBOOKのエンジニアリング部門に2-in-1のデザインの採用を命じている。その結果生まれたのが、取り外し可能なタブレット型のディスプレイを搭載した同社初のデタッチャブル&コンバーティブルTOUGHBOOKとなる「TOUGHBOOK CF-20」である。幸運にもTechTargetは、この最新デザインのTOUGHBOOK CF-20を手に入れて、くまなくテストする機会を手に入れた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
ネットの口コミを参考に8割超が商品を購入 最も参考にした口コミの掲載先は?
ホットリンクは、口コミ投稿の経験や購買への影響を調査した結果を発表した。
「生成AIの普及でSEOはオワコン」説は本当か?
生成AIの普及によりSEOが「オワコン」化するという言説を頻繁に耳にするようになりました...
ボストン コンサルティング平井陽一朗氏が語る 日本企業のイノベーションを阻む「5つの壁」
企業の変革を阻む5つの壁とそれを乗り越える鍵はどこにあるのか。オンラインマーケットプ...