「TOUGHBOOK CF-20」は他にないタフネス2-in-1、日常使いもあり?ずばぬけた耐久性とパフォーマンス(1/3 ページ)

デザイン上の小さな問題はあるものの、パナソニックの「TOUGHBOOK CF-20」はずばぬけて優れたデバイスだ。このレベルの耐久性とパフォーマンスを備えたデバイスは他にない。

2016年07月17日 07時00分 公開
[Barney MorisetteTechTarget]

関連キーワード

Surface Pro | Windows 10 | 2in1 | Surface


写真1 写真1 頑丈な2-in-1デバイスのTOUGHBOOK CF-20《クリックで拡大》

 2-in-1デバイスは、コンピュータデザインの単なる流行やトレンドではないと断言して間違いない。今後も2-in-1デバイスは存続するであろう。その証拠と言わんばかりに、パナソニックはTOUGHBOOKのエンジニアリング部門に2-in-1のデザインの採用を命じている。その結果生まれたのが、取り外し可能なタブレット型のディスプレイを搭載した同社初のデタッチャブル&コンバーティブルTOUGHBOOKとなる「TOUGHBOOK CF-20」である。幸運にもTechTargetは、この最新デザインのTOUGHBOOK CF-20を手に入れて、くまなくテストする機会を手に入れた。

構造とデザイン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       1|2|3 次のページへ

From Informa TechTarget

お知らせ
米国TechTarget Inc.とInforma Techデジタル事業が業務提携したことが発表されました。TechTargetジャパンは従来どおり、アイティメディア(株)が運営を継続します。これからも日本企業のIT選定に役立つ情報を提供してまいります。

ITmedia マーケティング新着記事

news175.png

製造業の8割が既存顧客深耕に注力 最もリソースを割いている施策は?
ラクスは、製造業の営業・マーケティング担当者500人を対象に、新規開拓や既存深耕におけ...

news105.jpg

「生成AIで作った広告」が物議 そのとき、コカ・コーラはどう動いた?
生成AIを広告制作に活用し、議論を呼んだCoca-Cola。この経験から何を学んだのか。

news028.jpg

新規顧客獲得と既存顧客のLTV向上、それぞれのCRO(コンバージョン率最適化)について
連載第4回の今回は、新規顧客の獲得と既存顧客のLTV(顧客生涯価値)、それぞれのCRO(コ...