2016年10月31日 15時00分 公開
特集/連載

Facebookの企業向けSNS、“本物”だけが提供できる価値とは?Facebook「Workplace」の実力【前編】(2/2 ページ)

[Mary K. Pratt,TechTarget]
前のページへ 1|2       

Workplaceの機能

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news122.jpg

「ペプシチャレンジ」で煽られて焦ったコカ・コーラの“痛恨のやらかし”とは?
長年の間「コーラ戦争」を続けてきたCoca-ColaとPepsi。マーケティング施策でも切磋琢磨...

news149.jpg

デジタル化する顧客体験に関する消費者と企業の認識ギャップ――ナイスジャパン調査
問い合わせの初動としてインターネットやFAQ検索をする人が約8割。デジタルチャネルによ...

news042.jpg

気象データは近未来のデータ 予測に基づき「役に立つ」広告を届ける
気象データを活用することでどのような広告コミュニケーションが可能になるのか。海外の...