2016年11月09日 09時00分 公開
特集/連載

「医師はAIを歓迎する」――実用段階に来た、日本の“AI医療”の姿とは難病を見抜く「IBM Watson」だけが医療AIじゃない(2/2 ページ)

[三浦優子,著]
前のページへ 1|2       

医療機関と連携して試行錯誤、日本の医療AI開発

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news158.jpg

「リベンジ消費」は限定的、コロナ禍以前の状態に完全に戻ると考える人はわずか25%――野村総合研究所調査
コロナ禍が収束した場合の生活者の消費価値観や生活行動はどうなるのか。野村総合研究所...

news176.jpg

Teslaが成長率1位、LVMHグループ5ブランドがランクイン 「Best Global Brands 2021」
毎年恒例の世界のブランド価値評価ランキング。首位のAppleから10位のDisneyまでは前年と...

news056.jpg

「巣ごもり消費」で選ばれるブランドになる「シャンパンタワー型コミュニケーション戦略」のすすめ
「巣ごもり消費」はPRをどう変えたのか。コロナ禍における需要喚起に有効なB2C向けの統合...