2016年11月09日 09時00分 公開
特集/連載

難病を見抜く「IBM Watson」だけが医療AIじゃない「医師はAIを歓迎する」――実用段階に来た、日本の“AI医療”の姿とは (2/2)

[三浦優子,著]
前のページへ 1|2       

医療機関と連携して試行錯誤、日本の医療AI開発

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news132.jpg

東京オリンピック・パラリンピック延期でサービス業の約40%が業績悪化を懸念――リスクモンスター調査
東京オリンピック・パラリンピックの延期によって自社の業績が変化すると考えているのは...

news034.jpg

Cookie利用規制が今必要な理由を整理する
個人情報保護の観点から、広告・マーケティングにおけるCookieの利用をはじめとしたデー...

news150.jpg

地銀カードローンのWebサイトに6つの勝ちパターン、64行ランキングトップは百五銀行――WACUL調査
WACULテクノロジー&マーケティングラボは3万サイトのデータをベースに作った評価基準を...