Walt Disney Worldが実践、カスタマーエクスペリエンス向上におけるERPの役割とは?デジタル時代のERP再考(5)(2/2 ページ)

2016年11月29日 09時00分 公開
[槇 隆広アクセンチュア]
前のページへ 1|2       

上質な顧客体験――DisneyのMagic Band

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news148.jpg

天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...

news130.jpg

“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...

news099.png

有料動画サービス 34歳以下では過半数が利用経験、4割は1日1回以上利用
「ニールセン・ビデオコンテンツ アンド アド レポート 2024」を基に、テレビ画面での動...