2016年11月29日 09時00分 公開
特集/連載

Walt Disney Worldが実践、カスタマーエクスペリエンス向上におけるERPの役割とは?デジタル時代のERP再考(5)(2/2 ページ)

[槇 隆広,アクセンチュア]
前のページへ 1|2       

上質な顧客体験――DisneyのMagic Band

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news176.jpg

Teslaが成長率1位、LVMHグループ5ブランドがランクイン 「Best Global Brands 2021」
毎年恒例の世界のブランド価値評価ランキング。首位のAppleから10位のDisneyまでは前年と...

news056.jpg

「巣ごもり消費」で選ばれるブランドになる「シャンパンタワー型コミュニケーション戦略」のすすめ
「巣ごもり消費」はPRをどう変えたのか。コロナ禍における需要喚起に有効なB2C向けの統合...

テレビ放送と人流の相関を示すデータサービス クロスロケーションズが提供開始
テレビ番組やテレビCMをテキスト化・データベース化した「TVメタデータ」とGPSをベースと...