“クルマ離れ”時代に新車販売数を伸ばした、中堅企業のビッグデータプロジェクト予測分析で「ベテランの勘」を強化(2/2 ページ)

2016年12月14日 09時00分 公開
[熊谷直樹]
前のページへ 1|2       

いざシステム導入、最初の壁はベテラン営業の“勘”

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ 1|2       

From Informa TechTarget

お知らせ
米国TechTarget Inc.とInforma Techデジタル事業が業務提携したことが発表されました。TechTargetジャパンは従来どおり、アイティメディア(株)が運営を継続します。これからも日本企業のIT選定に役立つ情報を提供してまいります。

ITmedia マーケティング新着記事

news127.png

最短で当日中にオンラインインタビューが可能 LINEリサーチが「Quickインタビュー」を提供開始
LINEヤフーは、セルフ型リサーチツール「Quickインタビュー」の提供を開始した。

news069.jpg

オウンドメディアの記事数の目安は? 算出方法や記事数を増やす際のポイントを解説
「オウンドメディアの記事数はどのくらい必要なのかわからない」「記事数はSEOと関係ある...

news194.jpg

子どもたちの人気キャラクターランキング総合2位は「ドラえもん」、1位は?
ビデオリサーチが提供する3〜12歳の子どもターゲットのマーケティングデータより、子ども...