2017年、「Windows 10」のセキュリティ機能やアップデートはどうなるのだろうか。企業のIT管理者のために、3人の専門家が予想した。
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚することも、シカゴ・カブスがワールドシリーズで優勝することも、2015年にはとても想像できなかった。
企業向けクライアントPC環境の動向についても、この1年は驚きの連続だった。Microsoftは「Windows 7」と「Windows 8.1」のアップデート方式をWindows 10と似た方式に変更し、いつどの修正プログラムをエンドユーザーに適用させるかをIT管理者が制御できる範囲が大幅に狭まった。「Windows 10 Anniversary Update」では、「Windows 10 Pro」でグループポリシー設定の一部が使えなくなるという驚きの変更があった。
2017年には、せめてエンタープライズ分野ではあまり驚かずに済むように、3人の専門家がWindows 10の今後について予測を語った。
次世代生成AIで優位に立つのはMeta? Google? それともマスク氏のあの会社?
生成AI時代において、データは新たな金と言える。より人間らしい反応ができるようになる...
GoogleからTikTokへ 「検索」の主役が交代する日(無料eBook)
若年層はGoogle検索ではなくTikTokやInstagramを使って商品を探す傾向が強まっているとい...
B2B企業の市場開拓で検討すべきプロセスを定義 デジタルマーケティング研究機構がモデル公開
日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構は、B2B企業が新製品やサービ...