2016年12月19日 15時00分 公開
特集/連載

「ブロックチェーン」に約3兆円をつぎ込む中国企業、何を目指しているのか?サプライチェーン管理にブロックチェーンを全面採用(2/2 ページ)

[Tiana Laurence,TechTarget]
前のページへ 1|2       

ブロックチェーンへの支援

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news194.jpg

残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査
消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。

news131.jpg

ナイキとアディダスに学ぶ ファンを増やす企業文化とは?
スポーツにおけるトップブランドの座を巡ってし烈な競争を繰り広げてきたナイキとアディ...

news046.jpg

DXにおける「コンサルティング力」とは?
DXが加速する中でコンサルティング人材へのニーズが高まっています。DXにおける「コンサ...