2016年12月21日 09時00分 公開
特集/連載

データ分析はベテラン従業員の経験を否定するのだろうか?中堅・中小企業のための“脱Excel”ロードマップ【第2回】(2/2 ページ)

[村山 聡,著]
前のページへ 1|2       

データ分析はベテランのノウハウを否定せず、業務そのものを置き換える

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news176.jpg

Teslaが成長率1位、LVMHグループ5ブランドがランクイン 「Best Global Brands 2021」
毎年恒例の世界のブランド価値評価ランキング。首位のAppleから10位のDisneyまでは前年と...

news056.jpg

「巣ごもり消費」で選ばれるブランドになる「シャンパンタワー型コミュニケーション戦略」のすすめ
「巣ごもり消費」はPRをどう変えたのか。コロナ禍における需要喚起に有効なB2C向けの統合...

テレビ放送と人流の相関を示すデータサービス クロスロケーションズが提供開始
テレビ番組やテレビCMをテキスト化・データベース化した「TVメタデータ」とGPSをベースと...