2017年04月25日 09時00分 公開
特集/連載

製薬企業にITの新風を吹き込む、次世代のCIOがやるべき4つのことライフサイエンス企業のCIOが描く成長戦略【第5回】(3/3 ページ)

[前田琢磨,アイ・エム・エス・ジャパン]
前のページへ 1|2|3       

第3世代のファーマITになるためのCIOがやるべき4つのこと

前のページへ 1|2|3       

ITmedia マーケティング新着記事

news194.jpg

残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査
消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。

news131.jpg

ナイキとアディダスに学ぶ ファンを増やす企業文化とは?
スポーツにおけるトップブランドの座を巡ってし烈な競争を繰り広げてきたナイキとアディ...

news046.jpg

DXにおける「コンサルティング力」とは?
DXが加速する中でコンサルティング人材へのニーズが高まっています。DXにおける「コンサ...