2017年04月25日 09時00分 公開
特集/連載

製薬企業にITの新風を吹き込む、次世代のCIOがやるべき4つのことライフサイエンス企業のCIOが描く成長戦略【第5回】(3/3 ページ)

[前田琢磨,アイ・エム・エス・ジャパン]
前のページへ 1|2|3       

第3世代のファーマITになるためのCIOがやるべき4つのこと

前のページへ 1|2|3       

ITmedia マーケティング新着記事

news041.jpg

「ECプラットフォーム」 売れ筋TOP10
コロナ禍によりオンラインショッピングが拡大する中、Eコマース構築プラットフォームが好...

news122.jpg

コロナ禍の旅行と“情報”について――JTB調査
旅マエ、旅ナカの情報収集で活用されるのは「旅行会社やOTAサイトの旅行情報」「旅行口コ...

news057.jpg

データドリブンで設定された目標だから組織が一体となれば必ず達成できる 逆に組織がバラバラだと……
今回は、データドリブン経営を指揮するGTM(Go To Market)チームの変遷を振り返りつつ、...