2017年06月06日 09時00分 UPDATE
特集/連載

IoT、ビッグデータ、AI活用ブリヂストンのデジタル変革、「サービスとしてのタイヤ」に向けた取り組みとは? (2/2)

[冨永裕子,著]

Digital for Customer:顧客提供価値を高めるためのデジタルサービス

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news023.jpg

Cookieによる効果測定に不足を感じる広告宣伝担当者が増加――サイカ調査
広告配信などにおけるCookie利用の制限が検討されています。一方で、企業の広告宣伝担当...

news018.jpg

「TikTok Ads」2019年の振り返りと2020年の展望
もう「踊ってみた」動画だけではない。急成長する広告配信プラットフォーム「TikTok Ads...

news112.jpg

「メルカリハイ」の謎を解く――4人に1人が100円以下の利益でもフリマアプリに出品
なぜ人は100円以下の少額利益でもフリマアプリに出品してしまうのか。謎を解く鍵は「承認...