2017年06月06日 09時00分 公開
特集/連載

ブリヂストンのデジタル変革、「サービスとしてのタイヤ」に向けた取り組みとは?IoT、ビッグデータ、AI活用(2/2 ページ)

[冨永裕子,著]
前のページへ 1|2       

Digital for Customer:顧客提供価値を高めるためのデジタルサービス

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news015.jpg

「パーソナライゼーションエンジン」 売れ筋TOP10(2022年5月)
今週は、パーソナライゼーション製品の国内売れ筋TOP10を紹介します。

news150.jpg

2022年の「値上げ」に対する消費者の意識と行動――日本インフォメーション調査
消費者はどのような商品・サービスに値上げを実感し、どう対策しようとしているのでしょ...

news038.jpg

TikTokのとてつもない稼ぎ力 急成長の秘密は?
TikTokの広告収入はTwitterとSnapchatのそれを足し合わせても追い付かず、近い将来はYouT...