2017年06月28日 05時00分 公開
特集/連載

中堅・中小企業向けクラウドERPに賭けるSAPジャパンの“本気度”とは新規参入を強力に支援するパートナー施策(2/2 ページ)

[吉村哲樹,著]
前のページへ 1|2       

中堅・中小企業向けビジネスの成否を大きく左右するパートナー施策

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news051.jpg

ミレニアル世代・Z世代の離職意向が低下、コロナ禍を機に精神的健康も改善――Deloitte調査
世界各国のミレニアル・Z世代約2万7500人を対象にした年次調査。今回は新型コロナウイル...

news078.jpg

新規事業の実態 最重要KPI「100%以上達成」は約2割――クニエ調査
新規事業の「最重要KPI」「スケジュール遅延」「開発規模」の結果に対して、その要因とな...

news056.jpg

福田康隆氏、NEC東海林直子氏らが語る営業のデジタルシフト まずどこから始めればいい?
お客さまに会って課題を与えてもらうスタイルから、営業自身が課題を先に探して提示する...