「Windows 10」へアップグレードする時にありがちなミスを回避し、Windows 10の潜在能力を十分に引き出すことができれば、そろそろ社内ユーザーも旧版Windowsに別れを告げる時だと納得してくれるだろう。
何かを変えるというのは難しくもあり、刺激的でもあり、避けられないことでもある。Windows OSに関していえば、IT部門が今取り組むべき最新の変更は「Windows 10」へのアップグレードだ。
IT管理者はWindows 10へのアップグレードに際して、適切な手順に従い、移行のメリットをよく理解し、移行の流れを明確にすることによって、優位な立場を維持できる。IT部門がアップグレードで起こりがちなトラブルを回避し、旧版Windowsからの移行方法をよく理解し、Windows 10の潜在能力を十分に引き出すことができれば、社内のユーザーも、そろそろ「Windows XP」や「Windows 7」や「Windows 8」に別れを告げるべき時が来ていることを納得してくれるだろう。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
お知らせ
米国TechTarget Inc.とInforma Techデジタル事業が業務提携したことが発表されました。TechTargetジャパンは従来どおり、アイティメディア(株)が運営を継続します。これからも日本企業のIT選定に役立つ情報を提供してまいります。
製造業の8割が既存顧客深耕に注力 最もリソースを割いている施策は?
ラクスは、製造業の営業・マーケティング担当者500人を対象に、新規開拓や既存深耕におけ...
「生成AIで作った広告」が物議 そのとき、コカ・コーラはどう動いた?
生成AIを広告制作に活用し、議論を呼んだCoca-Cola。この経験から何を学んだのか。
新規顧客獲得と既存顧客のLTV向上、それぞれのCRO(コンバージョン率最適化)について
連載第4回の今回は、新規顧客の獲得と既存顧客のLTV(顧客生涯価値)、それぞれのCRO(コ...