2017年12月14日 05時00分 公開
特集/連載

料理人向けeコマースの八面六臂が考える「ビジネスをばくちにさせないIT活用」とは生鮮食品eコマースのIT戦略(後編)(2/2 ページ)

[加山恵美,著]
前のページへ 1|2       

GPSで配送トラックを追跡、走行履歴解析でルート改善

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news007.jpg

富士通の「デジタルセールス」が目指すこと
この連載のタイトルにあるように、富士通はインサイドセールスのことを「デジタルセール...

news154.jpg

ナイキ vs アディダス Z世代の心をつかむアプローチの違い
有名人や人気ファッションブランドとのコラボに加え、環境や社会問題への取り組みなど、...

news025.jpg

求心力のある変革ビジョンに必要な「PECの工夫」
変革ビジョンの策定に当たっては、その内容もさることながら「決め方や伝え方」に心を配...