2014年04月03日 15時00分 UPDATE
特集/連載

Microsoftの本気度で探る「Office for iPad」「iWork」の比較で見えてきたiPadユーザーのファイナルアンサー

iPadユーザー待望の「Office for iPad」がついにリリースされた。「Microsoft Office」のほぼ全ての機能を利用することができる同アプリだが、代替製品が数多く存在する中で、勝機を見いだせるのだろうか。Microsoftの戦略を考察する。

[Ed Hardy,TechTarget]

 世界中のビジネスパーソンが待望していた「Microsoft Office」のiPad版「Office for iPad」がついにリリースされた。ただし、一般消費者にとってはそれほど魅力的ではないかもしれない。

タブレット向けに一から設計されたiPad版Office

この記事を読んだ人にお薦めのホワイトペーパー

この記事を読んだ人にお薦めの関連記事

Loading

注目テーマ

ITmedia マーケティング新着記事

news034.jpg

LINEアカウントを各企業サイトと連携、フィードフォースが「Next ID Alliance」を発表
フィードフォースは、より最適なワンツーワンコミュニケーションを実現できる世界を目指...

news068.jpg

LINEを連携させた新たなマーケティングオートメーションツール、日本経済社とジーニーが共同開発
日本経済社とジーニーは、ジーニーのMAツール「MAJIN」とLINEを連携させた新たなMAツール...

news012.jpg

データを価値に変える方法とは? ファッションテック参入のルグラン 泉 浩人氏に話を聞く
気象ビッグデータを分析し、その日の天気や気温の変化に合わせたコーディネートを提案す...