米TechTargetがネットワーク管理者のITのウィッシュリスト(ITベンダーに期待する製品や機能を含む)を調査したところ、ネットワーク管理者が2015年に望むのは、彼らの仕事が楽になることにつながる業界全体の変化であることが明らかになった。
ライフネット生命が13年間で培ったオンライン専業ならではの「顔が見える接客」とは?
既存のビジネスがデジタルを起点としたものに生まれ変わる上では、カスタマージャーニー...
「Salesforce Customer 360」を強化するMuleSoftの役割とは?
MuleSoftが日本市場での事業拡大ため、組織体制の強化、Salesforceとのシナジー最大化、...
「パーソナライゼーションエンジン」 売れ筋TOP10
オンラインショッピングの顧客体験と売り上げを向上させる「パーソナライゼーションエン...