コンピュータに詳しい、いわゆる「ギーク」と呼ばれる人たちにどんな最新ガジェットを贈るべきかと、途方に暮れている人はいないだろうか? 心配は無用だ。このウィッシュリストが参考になる。
2014年もまたあの季節がやってきた。ショッピングセンターの人混みをかきわけ、プレゼントを探して回るか、あるいはオンラインで注文した商品が届くのをそわそわと待たなければならないホリデーシーズンのことだ。
ITギーク(※)への贈り物を選ぶのは、ときに難しいものだ。何しろ彼らは世の中にあるガジェットを既に全て持っていそうな感じがするし、ガジェットを見る目も厳しそうだ。皆さんをこの窮地から救うべく、米TechTargetのギークたちに協力を仰ぎ、彼らが2014年のプレゼントに欲しいガジェットを教えてもらった。
※訳注:「ギーク」(geek)は英語の俗語で、“マニア”“フリーク”“オタク”などの意味。特定の対象を熱烈に愛好する人を表す。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。
なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...
業界トップランナーが語る「イベントDX」 リアルもオンラインも、もっと変われる
コロナ禍を経て、イベントの在り方は大きく変わった。データを駆使してイベントの体験価...