2015年4月に発売された「Apple Watch」。果たしてビジネス向けに活用できるだろうか。読者に聞いてみた。
米Appleは2015年、待望の「Apple Watch」を発売した。われわれはApple Watchの性能や機能などに、他の消費者と同様、強い印象を受けた。また、米Salesforceが発表したApple Watch向けの分析アプリケーション「Salesforce Wave」にも注目した。さまざまな業界におけるこのApple Watchの潜在的有用性とは何か、アナリストと読者に聞いた。
ネスプレッソ幹部に聞く「マーケティングとサステナビリティーは両立可能か?」
Marketing DiveはNespresso USAでマーケティング担当バイスプレジデント兼サステナビリテ...
生成AI活用の成否を決める「プロンプトエンジニアリング」 知っておくべきポイントとは?
マーケティング領域で進む「AIシフト」に取り残されないため、どうすればいいのか。今回...
マーケティングを「リアルタイム」に進化させるために何から始めればいい?
2024年9月に米ラスベガスで開催されたBrazeの年次イベント「Forge 2024」の会場で、同社...