2015年08月31日 08時00分 UPDATE
特集/連載

Windows 95発表時の“熱狂”はもうない無料OS「Windows 10」でもPC市場が回復しない“深刻な理由” (2/2)

[Ramin Edmond,TechTarget]

PCよりもモバイルデバイスを重視

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news074.jpg

参加したくなるTwitterキャンペーンの条件――コムニコ調べ
売り上げ増やブランド好意度向上に有効なTwitterキャンペーンとはどのようなものでしょう...

news109.jpg

購買データ分析で見る「不足しがちな栄養素」は?――シルタス調べ
スーパーで買い物をしているユーザーの購買データから不足しがちな栄養素と充足している...

news110.jpg

大企業のデジタルマーケティング取り組み実態――富士通総研調査
大企業においてデジタルマーケティングの成果を出すポイントとは。