2015年12月23日 08時00分 公開
特集/連載

「2-in-1」があればPCはお払い箱? 5機種の検証で分かった“残念な結論”一石二鳥は成り立つのか?(2/2 ページ)

[Eddie Lockhart,TechTarget]
前のページへ 1|2       

バランスの取れた2-in-1デバイス

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news194.jpg

残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査
消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。

news131.jpg

ナイキとアディダスに学ぶ ファンを増やす企業文化とは?
スポーツにおけるトップブランドの座を巡ってし烈な競争を繰り広げてきたナイキとアディ...

news046.jpg

DXにおける「コンサルティング力」とは?
DXが加速する中でコンサルティング人材へのニーズが高まっています。DXにおける「コンサ...