直販ビジネスモデルからの大転換を果たした、デルのパートナー事業戦略直販営業のノウハウ生かしリセラーを支援(2/2 ページ)

2016年03月09日 08時00分 公開
[吉村哲樹]
前のページへ 1|2       

2社のディストリビューターと新たなパートナー認定モデル

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news071.png

酒税改正前後でビール系飲料の購買行動はどう変化した?
アルコール飲料市場に続々と新たな商品が登場する中、消費者の購買状況はどう変化してい...

news194.jpg

KARTEのプレイドが進出する「プロダクトアナリティクス」はSaaSの成長をどう支援するのか?
CXプラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドが、日本発のプロダクトアナリティクス「...

news177.jpg

「TikTok」「Temu」「ピッコマ」etc. ダウンロード数/消費支出額トップは?
AdjustとSensor Towerが共同で発表した「モバイルアプリトレンドレポート 2024 :日本版...