バックアップベンダーのパートナーに関する誤解が、Backup as a Service(BaaS)の普及を妨げるハードルとなる可能性がある。
筆者はデータ保護に25年携わってきた。最初の数年はベンダーのチャネルパートナー(再販業者/販売代理店)に勤めたり、フィールドセールスを担当したりした。このキャリアの中で気付いたことは、「バックアップベンダーは、チャネルパートナーについて理解していないことが3つあるらしい」ということだ。
最も利用率の高いショート動画サービスはTikTokではない?
ADKマーケティング・ソリューションズは、ショート動画に関する調査結果を発表しました。
古くて新しいMMM(マーケティングミックスモデリング)が今注目される理由
大手コスメブランドのEstee Lauder Companiesはブランドマーケティングとパフォーマンス...
Yahoo!広告 検索広告、生成AIがタイトルや説明文を提案してくれる機能を無料で提供
LINEヤフーは「Yahoo!広告 検索広告」において、ユーザーが誘導先サイトのURLを入力する...