2016年08月08日 09時00分 公開
特集/連載

「ランサムウェア」に感染するとどうなる? 最低限ながら有効な対策とは事例で分かる、中堅・中小企業のセキュリティ対策【第3回】(2/2 ページ)

[那須慎二,船井総合研究所]
前のページへ 1|2       

ランサムウェア被害は今後も増加する恐れ

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news144.jpg

動画の重要性 「増している」が85% 動画コンテンツの内製化率は前年比倍増――アライドアーキテクツ調査
アライドアーキテクツが「企業のDX推進における動画活用の実態調査 2021」を実施。デジタ...

news066.jpg

これもアマゾンエフェクト? 米国で激減するあの人名の話
マーケターの頭の片隅を刺激するトピックをインフォグラフィックスで紹介。

news154.jpg

電通「2020年 日本の広告費」 総広告費は大幅減でもインターネット広告費は成長を維持
2020年の日本の総広告費は6兆1594億円で前年比88.8%。東日本大震災があった2011年以来9...