2016年10月25日 09時00分 公開
特集/連載

1秒が生死を分ける救急医療の現場にITを、画像診断アプリ「Join」が目指す医療IT構想国内外で実績を積んだ医療機器プログラム(2/2 ページ)

[馬場大介,iOSコンソーシアム]
前のページへ 1|2       

医療機器プログラムが保険適用を受けるハードル

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news144.jpg

動画の重要性 「増している」が85% 動画コンテンツの内製化率は前年比倍増――アライドアーキテクツ調査
アライドアーキテクツが「企業のDX推進における動画活用の実態調査 2021」を実施。デジタ...

news066.jpg

これもアマゾンエフェクト? 米国で激減するあの人名の話
マーケターの頭の片隅を刺激するトピックをインフォグラフィックスで紹介。

news154.jpg

電通「2020年 日本の広告費」 総広告費は大幅減でもインターネット広告費は成長を維持
2020年の日本の総広告費は6兆1594億円で前年比88.8%。東日本大震災があった2011年以来9...