製薬企業のIT部門は販促活動の環境変化に備えよ――知っておくべき技術トレンドライフサイエンス企業のCIOが描く成長戦略【第1回】(2/3 ページ)

2016年11月28日 09時00分 公開
[住田 真一郎アイ・エム・エス・ジャパン]

医薬品「情報」の流通――医療従事者中心

ITmedia マーケティング新着記事

news136.png

ジェンダーレス消費の実態 男性向けメイクアップ需要が伸長
男性の間で美容に関する意識が高まりを見せています。カタリナ マーケティング ジャパン...

news098.jpg

イーロン・マスク氏がユーザーに問いかけた「Vine復活」は良いアイデアか?
イーロン・マスク氏は自身のXアカウントで、ショート動画サービス「Vine」を復活させるべ...

news048.jpg

ドコモとサイバーエージェントの共同出資会社がCookie非依存のターゲティング広告配信手法を開発
Prism Partnerは、NTTドコモが提供するファーストパーティデータの活用により、ドコモオ...