2016年11月28日 09時00分 UPDATE
特集/連載

ライフサイエンス企業のCIOが描く成長戦略【第1回】製薬企業のIT部門は販促活動の環境変化に備えよ――知っておくべき技術トレンド (2/3)

[住田 真一郎,アイ・エム・エス・ジャパン]

医薬品「情報」の流通――医療従事者中心

ITmedia マーケティング新着記事

news105.jpg

ITツールの利用効果に対する実感に世代間ギャップ――Dropbox Japan調査
国内企業における創造性とITツール利用に関する実態調査です。

news035.jpg

エードット×BIRDMAN デジタルクリエイティブ界の強力タッグが目指す「広告のいらない世界」
プロデュースカンパニーとして急成長中のエードットが総合クリエイティブプロダクション...

news092.jpg

10代女子に聞いたお年玉の使い道、「貯金」「推し活」が上位に――バイドゥ調べ
イマドキの女子はもらったお年玉をどう使っているのでしょうか。