「Slack」利用に失敗する会社と成功する会社の違い――9つのヒントで解き明かすメール廃止は可能?(3/3 ページ)

2017年01月18日 08時00分 公開
[Christopher HeunTechTarget]
前のページへ 1|2|3       

新しいソーシャルネットワーク

会員登録(無料)が必要です

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ 1|2|3       

新着ホワイトペーパー

製品資料 株式会社マヒト

“名刺切れ”防止にも有効、申請・承認がしやすい名刺発注システムとは?

営業活動においては特に重要なツールである「名刺」。切らさないことを前提に発注・管理しておく必要があるが、発注作業には手間がかかる。そこで注目したいのが、名刺申請から発注までのワークフローを構築できるサービスだ。

製品レビュー エス・アンド・アイ株式会社

新人を即戦力化、コンタクトセンターにおける「実践的ナレッジ」蓄積の秘訣とは

コンタクトセンターの運用効率化で注目されるナレッジ管理ツールだが、十分な効果を発揮できないケースも多い。効率的なナレッジ活用のポイントについて解説するとともに、AIを活用してその実現を支援するソリューションを紹介する。

事例 Notion Labs Japan合同会社

「情報伝達の3つの障害」解消に向け、MIXIが導入した情報基盤とは?

「家族アルバム みてね」を中心に、さまざまなサービスを提供するMIXIは、事業規模の拡大に伴い、「情報伝達の3つの障壁」が顕在化しつつあった。これらの課題を解決し、組織の透明性を確保するため、同社は新たな情報基盤を導入した。

事例 双日テックイノベーション株式会社

さくらインターネットのサポート窓口が「Zoom Phone」を選んだ理由とは?

さくらインターネットのカスタマーセンターにおける電話システムは、耐久年数や可用性・冗長性に課題が出ていた。また、在宅環境での通話品質の劣化も発生していた。これらの課題の解決に向けて、同社が導入したのが「Zoom Phone」だ。

比較資料 アイティメディア広告企画

グループウェア主要製品を徹底比較、ユーザーが評価した項目は?【2025年春版】

業務効率化や社内外のコミュニケーション活性化などを目的に、多くの企業でグループウェアの採用が進んでいる。製品選びのヒントとして、レビューサイト「ITreview」のユーザーレビューを基にした製品レポートを紹介する。

アイティメディアからのお知らせ

From Informa TechTarget

いまさら聞けない「仮想デスクトップ」と「VDI」の違いとは

いまさら聞けない「仮想デスクトップ」と「VDI」の違いとは
遠隔のクライアント端末から、サーバにあるデスクトップ環境を利用できる仕組みである仮想デスクトップ(仮想PC画面)は便利だが、仕組みが複雑だ。仮想デスクトップの仕組みを基礎から確認しよう。

ITmedia マーケティング新着記事

news017.png

「サイト内検索」&「ライブチャット」売れ筋TOP5(2025年5月)
今週は、サイト内検索ツールとライブチャットの国内売れ筋TOP5をそれぞれ紹介します。

news027.png

「ECプラットフォーム」売れ筋TOP10(2025年5月)
今週は、ECプラットフォーム製品(ECサイト構築ツール)の国内売れ筋TOP10を紹介します。

news023.png

「パーソナライゼーション」&「A/Bテスト」ツール売れ筋TOP5(2025年5月)
今週は、パーソナライゼーション製品と「A/Bテスト」ツールの国内売れ筋各TOP5を紹介し...