2013年12月26日 15時30分 公開
特集/連載

AppleとSamsungの仁義なき戦いは続く 2014年のモバイル市場を占うウェアラブル端末の企業導入は進むか

米Appleと韓国Samsungの競争や、タブレット端末の普及、ウェアラブル端末の出現など、変化の激しいモバイル市場。そんな中で、2014年のモバイル市場はどのように進んでいくのだろうか。

[Beth Pariseau,TechTarget]

 専門家らによると、2014年のエンタープライズモビリティ市場は数多くの変化が見込まれるという。その一方で、スマートフォンやタブレットに続く、ウェアラブル端末の影響力は未知数だ。

ITmedia マーケティング新着記事

news032.jpg

Amazonの「ブランド広告力」が調査で判明、GoogleとFacebookを圧倒する理由は?
大手ECサイトの広告媒体としての価値がますます高まっている。リテールメディアへの広告...

news009.jpg

複雑化するマーケティング、CMOがまず着手すべきこととは?
本連載では、これからのデジタルマーケティングで継続的に成果を創出するために必要な新...

news181.jpg

Wi-Fiプローブデータを活用した屋内DOOHのインプレッション計測モデル、シスコとLIVE BOARDが共同開発
カメラを設置することなく、より安価でシームレスな計測が可能に。