AppleとSamsungの仁義なき戦いは続く 2014年のモバイル市場を占うウェアラブル端末の企業導入は進むか

米Appleと韓国Samsungの競争や、タブレット端末の普及、ウェアラブル端末の出現など、変化の激しいモバイル市場。そんな中で、2014年のモバイル市場はどのように進んでいくのだろうか。

2013年12月26日 15時30分 公開
[Beth Pariseau,TechTarget]

 専門家らによると、2014年のエンタープライズモビリティ市場は数多くの変化が見込まれるという。その一方で、スマートフォンやタブレットに続く、ウェアラブル端末の影響力は未知数だ。

ITmedia マーケティング新着記事

news053.jpg

「docomo Ad Network」 高LTVユーザーのみに広告配信ができる顧客セグメントを追加
D2Cは顧客生涯価値が高くなることが見込まれるセグメントを抽出し、新たなセグメント情報...

news135.png

インターネットの利用環境、女性の66%は「スマホのみ」――LINEヤフー調査
LINEヤフーが実施した2023年下期のインターネット利用環境に関する調査結果です。

news108.png

LINEで求職者に合った採用情報を配信 No Companyが「チャットボット for 採用マーケティング」を提供開始
就活生が身近に利用しているLINEを通して手軽に自社の採用情報を受け取れる環境を作れる。