ノートPCを購入するとき、「Gバイト」「プロセッサ」など、なじみのない用語に戸惑いを感じることが多い。本稿では、分かりやすい例を交えながらこのような用語について解説していく予定だ。本稿を読み終えるころには、何を購入すべきか決められるようになり、なじみのなかった用語について理解できるようになるだろう。
残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査
消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。
ナイキとアディダスに学ぶ ファンを増やす企業文化とは?
スポーツにおけるトップブランドの座を巡ってし烈な競争を繰り広げてきたナイキとアディ...
DXにおける「コンサルティング力」とは?
DXが加速する中でコンサルティング人材へのニーズが高まっています。DXにおける「コンサ...