企業の従業員は「iPad」の新しいマルチタスク機能を便利だと思うだろうが、この新機能は一部の機種でしか利用できない。
米Appleの「iPad」は、今後登場する「iOS 9」の新機能のおかげでエンタープライズ用ツールとしての利用価値がさらに高まりそうだ。
2015年6月初旬に開催されたAppleの開発者向けイベント「Apple Worldwide Developers Conference(WWDC)」では、一般消費者向けの機能に焦点が当てられたが、Apple製品に詳しい専門家らによると、iPadで複数のアプリが使える新しいマルチタスク機能がビジネスに役立つという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。
なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...
業界トップランナーが語る「イベントDX」 リアルもオンラインも、もっと変われる
コロナ禍を経て、イベントの在り方は大きく変わった。データを駆使してイベントの体験価...