2016年01月20日 08時00分 公開
特集/連載

IoTで変わるビジネス、求められる未来のERPの形とはデジタル時代のERP再考(3)【後編】(2/2 ページ)

[坂田英宣,アクセンチュア]
前のページへ 1|2       

“つながる”時代の“人”の役割

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news147.jpg

DX遅れまくり業界における挑戦 アステラス製薬が“脱プロモーションサイト”に向けてやったこと
DXが遅れがちなヘルスケア領域だが、顧客(医療従事者と、その先にいる患者)のニーズに...

news127.jpg

業界特化型CDPソリューション「DOMA」 電通デジタルが提供開始
独自に構成したテンプレートを使って業界特化型の汎用パッケージを開発。迅速かつ低コス...

news107.jpg

マーケターこそ今知るべき「インクルージョン」について
世界的な広告会社のグローバルCMOにして社会活動家でもあるアシシュ・パラシャール氏が、...