2016年01月20日 08時00分 公開
特集/連載

IoTで変わるビジネス、求められる未来のERPの形とはデジタル時代のERP再考(3)【後編】(2/2 ページ)

[坂田英宣,アクセンチュア]
前のページへ 1|2       

“つながる”時代の“人”の役割

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news134.jpg

B2BサービスサイトにおけるCVの58%はトップページからの直行――WACUL調査
CV(コンバージョン)を目的としたWebサイトの改善に必要な施策とは何か。4つのデータに...

news131.jpg

星野リゾートの「市場との対話の仕組み」とは?
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大という大ピンチに観光・宿泊業が生き残る鍵と...

news155.jpg

2020年上期インターネット広告市場動向と下期業種別出稿動向予測――サイバー・コミュニケーションズ調査
国内のデジタルマーケティング業界の関係者を対象にした、新型コロナ禍におけるインター...