2016年01月20日 08時00分 公開
特集/連載

IoTで変わるビジネス、求められる未来のERPの形とはデジタル時代のERP再考(3)【後編】(2/2 ページ)

[坂田英宣,アクセンチュア]
前のページへ 1|2       

“つながる”時代の“人”の役割

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news144.jpg

正月三が日のテレビ視聴は過去10年間で最高値――ビデオリサーチ調査
正月三が日の総世帯視聴率(HUT)は過去10年で最高値となり、年末年始のテレビ視聴は例年...

news066.jpg

KOLやKOCによる口コミを創出するために必要なこと
中国向けにマーケティングを行う上で重要なのが口コミである。口コミには友人・知人間で...

news158.jpg

2020〜2021年の年末年始におけるテレビCM放送回数 「PC」「お茶」は前年比3倍、「神社仏閣」はほぼ半減
ゼータ・ブリッジは2020年12月27日から2021年1月3日における全国地上波25局、BS放送6局に...