2014年03月19日 08時00分 公開
特集/連載

Appleになることを諦めたMicrosoftが成し遂げたこと変化を迎えるMicrosoftの今後を読む(後編)

デバイスを生かしたビジネス展開を模索しているMicrosoftは、新CEOの就任でどう変わるのか。クラウド戦略の今後とともに解説する。

[Diana Hwang,TechTarget]

 米Microsoftの今後について解説する前編記事「『Windows 9』『タッチ版Office』、注目プロジェクトの動向は」に続き、後編では、セキュリティや同社が強力に進めるデバイスの施策について解説する。

Microsoft 新CEOの約束

ITmedia マーケティング新着記事

news144.jpg

動画の重要性 「増している」が85% 動画コンテンツの内製化率は前年比倍増――アライドアーキテクツ調査
アライドアーキテクツが「企業のDX推進における動画活用の実態調査 2021」を実施。デジタ...

news066.jpg

これもアマゾンエフェクト? 米国で激減するあの人名の話
マーケターの頭の片隅を刺激するトピックをインフォグラフィックスで紹介。

news154.jpg

電通「2020年 日本の広告費」 総広告費は大幅減でもインターネット広告費は成長を維持
2020年の日本の総広告費は6兆1594億円で前年比88.8%。東日本大震災があった2011年以来9...