2013年07月22日 08時00分 UPDATE
特集/連載

開拓者になりたがらない企業が多数派モバイル導入、考え過ぎて失敗する残念な企業

スマートフォンやタブレットの企業導入を検討する際、直面するであろう課題を分析するのは重要だ。だが、分析にいたずらに時間をかけ過ぎるのはいかがなものか?

[Colin Steele,TechTarget]

 エンタープライズ向けのモバイル管理テクノロジーは急激に進化している。だが多くの企業は、いまだにモバイル導入プロジェクトを軌道に乗せられずにいる。

 エンタープライズモバイル管理製品と、ユーザー企業の受け入れ態勢のギャップは、米Citrix Systemsの年次イベント「Citrix Synergy 2013」において浮き彫りになった。

この記事を読んだ人にお薦めの関連記事

注目テーマ

ITmedia マーケティング新着記事

news061.jpg

「Adobe Audience Manager Audience Marketplace」が国内で利用可能に
Adobe Systemsは、同社の顧客とデータプロバイダー間のデータ取引を行う機能「Adobe Audi...

news045.jpg

売れるネット広告社、「確認画面後でアップセル」で特許権を取得
売れるネット広告社は、「確認画面後でアップセル」についての特許権を取得したと発表した。

news008.jpg

伊藤忠テクノソリューションズ藤岡良樹氏が語る、老舗大手SIerにマーケティングが必要になった理由
30年にわたりIT系B2B企業のマーケティング支援に携わってきたエキスパートが、マーケティ...