ベンダーコンテンツ一覧 (2010 年)

2 月

/tt/news/1002/19/news01.jpg
マイクロソフトの統合ビジネスプラットフォームでできること

メールからテレビ会議、CRMまですべてをこなす統合コミュニケーション基盤の実力

メールはビジネスコミュニケーション手段の主流となったが、その役割はメッセージの伝達だけにとどまらない。音声・ビデオで情報交換する、そして顧客を管理するためのインタフェースとなることをマイクロソフトは実証する。

From Informa TechTarget

なぜクラウド全盛の今「メインフレーム」が再び脚光を浴びるのか

なぜクラウド全盛の今「メインフレーム」が再び脚光を浴びるのか
メインフレームを支える人材の高齢化が進み、企業の基幹IT運用に大きなリスクが迫っている。一方で、メインフレームは再評価の時を迎えている。