ベンダーコンテンツ一覧 (2020 年)

12 月

「顧客接点ソリューション」に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名様にAmazonギフト券5000円分をプレゼント。

11 月

テレワークにおける労務管理業務の課題に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名様にAmazonギフト券5000円分をプレゼント。

10 月

/tt/news/2010/26/news01.jpg
オムニチャネルによる一貫性のある顧客体験の創出

顧客体験向上と業務効率化を実現した七十七銀行のオムニチャネル施策とは

ビジネスのデジタル化が進む中、七十七銀行はデジタル技術を活用し、新たなオムニチャネル施策でマーケティング業務の強化と自動化による大幅な業務負担軽減を実現した。同行が実践した施策の全貌とそれを支える技術はどのようなものか。

テレワーク環境における営業活動に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名様にAmazonギフト券3000円分をプレゼント。

7 月

テレワーク環境における営業活動に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名様にAmazonギフト券3000円分をプレゼント。

5 月

営業実務の課題に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名様にAmazonギフト券5000円分をプレゼント。

営業支援システム・顧客管理システムに関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名様にAmazonギフト券(3000円分)をプレゼント。

4 月

/tt/news/2004/27/news02.jpg
デキる営業部の作り方

がむしゃら営業はもう終わり、AIで“商談の勝ちパターン”を増産する方法とは

顧客満足を掲げていても、実際の営業現場では「ただ“使い回し”の提案書や“製品の説明資料のみ”を送っているだけ」ということは往々にしてある。本当にそれで顧客に寄り添った提案ができるだろうか。

/tt/news/2004/06/news02.jpg
検索時間が42秒から0.5秒に

DXを加速する「エンタープライズサーチ」による圧倒的効率化

デジタルトランスフォーメーション(DX)を妨げている一因は、データ資産の分断にある。社内の全システムの情報にアクセスできる「統合検索」システムの構築で、この課題を解決できる可能性がある。それはなぜか。事例を基に説明する。

営業支援システム・顧客管理システムに関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名様にAmazonギフト券(3000円分)をプレゼント。

3 月

マーケティング課題に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名様にAmazonギフト券(3000円分)をプレゼント。

From Informa TechTarget

なぜクラウド全盛の今「メインフレーム」が再び脚光を浴びるのか

なぜクラウド全盛の今「メインフレーム」が再び脚光を浴びるのか
メインフレームを支える人材の高齢化が進み、企業の基幹IT運用に大きなリスクが迫っている。一方で、メインフレームは再評価の時を迎えている。