ベンダーコンテンツ一覧 (2024 年)

12 月

/tt/news/2412/19/news04.jpg
ITSMの考え方を全社に拡張する新しいアプローチ

AIと自動化でサービスデスクを改善、問い合わせ対応や変更管理はどう変わる?

働き方改革やDXが推進される一方、社内外からの問い合わせ対応やインシデント管理といったサービスデスクの負荷が高まり、サービス品質の低下が危惧されている。この状況を打破する方法として注目されるのが、AIと自動化を活用したアプローチだ。

/tt/news/2412/09/news03.jpg
抽選でAmazonギフトカードが当たる

「取引承認やアプリなどの認証方法」に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。

11 月

/tt/news/2411/20/news02.jpg
回答者全員にAmazonギフトカードをプレゼント

「従業員の名刺管理の課題とシステム導入状況」に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方全員にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。

/tt/news/2411/11/news04.jpg
抽選でAmazonギフトカードが当たる

「取引承認やアプリなどの認証方法」に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。

10 月

/tt/news/2410/21/news01.jpg
顧客の声を生かしてCX向上を実現

AIはコンタクトセンターをどう変える? 3大課題を解決するテクノロジー活用術

カスタマーエクスペリエンス(CX)の質を左右するコンタクトセンターだが、その運営には、人出不足に起因する品質低下をはじめ、さまざまな課題が付いて回る。これらを解消するには、AIを筆頭としたテクノロジーの活用が不可欠だ。

/tt/news/2410/04/news03.jpg
抽選でAmazonギフトカードが当たる

「SFA・CRMツールの導入」に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。

9 月

デル・テクノロジーズ株式会社提供ホワイトペーパー:

生成AIで変わる働き方、仕事にもたらす効果とフル活用するためのアプローチ

8 月

/tt/news/2408/26/news07.jpg
抽選でAmazonギフトカードが当たる

「生成AIの業務利用/検討状況と課題」に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。

/tt/news/2407/26/news08.jpg
リピーターを増やす力に

ポイントで顧客の行動を変える 事業者も利用者もwin-winの試みとは

顧客の囲い込みなどを目的に多くの企業が導入しているポイントサービス。そのメリットを活用し、自社の業務効率化やマーケティング施策に生かす方法があるという。その取り組みを取材した。

5 月

/tt/news/2405/10/news03.jpg
抽選でAmazonギフトカードが当たる

「営業活動におけるAIアシスタント」に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。

4 月

/tt/news/2404/26/news05.jpg
抽選でAmazonギフトカードが当たる

「問い合わせ管理システム」に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。

2 月

/tt/news/2402/28/news05.jpg
抽選でAmazonギフトカードが当たる

「企業の販促ノベルティ・謝礼」に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。

株式会社ラクーンフィナンシャル提供Webキャスト

シュアラスターに学ぶ、非効率的なアナログ業務を効率化するためのポイント

老舗洗車用品メーカーのシュアラスターでは、あらゆる部門でアナログ業務が多く残っていた。そこで同社社長は、効率化に向けデジタル化に着手。反発の声もある中、どのように進めていったのだろうか。

株式会社ラクーンフィナンシャル提供Webキャスト

B2Bにおける導入メリットとは? 決済代行サービスの特徴を解説

取引形態が大きく変化している昨今のB2B。デジタル化によって幾つかの課題が発生している。課題解決策として期待されているのが、決済代行サービスだ。本動画では、決済代行サービスの種類や特徴などを分かりやすく解説する。

1 月

/tt/news/2401/25/news06.jpg
抽選でAmazonギフトカードが当たる

「ビッグデータ活用」に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。

/tt/news/2401/05/news03.jpg
抽選でAmazonギフトカードが当たる

「勤務先での案件管理」に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。

/tt/news/2401/05/news02.jpg
抽選でAmazonギフトカードが当たる

「営業支援システム・顧客管理システム」に関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。

From Informa TechTarget

なぜクラウド全盛の今「メインフレーム」が再び脚光を浴びるのか

なぜクラウド全盛の今「メインフレーム」が再び脚光を浴びるのか
メインフレームを支える人材の高齢化が進み、企業の基幹IT運用に大きなリスクが迫っている。一方で、メインフレームは再評価の時を迎えている。