12 月
ITSMの考え方を全社に拡張する新しいアプローチ
働き方改革やDXが推進される一方、社内外からの問い合わせ対応やインシデント管理といったサービスデスクの負荷が高まり、サービス品質の低下が危惧されている。この状況を打破する方法として注目されるのが、AIと自動化を活用したアプローチだ。
抽選でAmazonギフトカードが当たる
簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。
11 月
回答者全員にAmazonギフトカードをプレゼント
簡単なアンケートにご回答いただいた方全員にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。
抽選でAmazonギフトカードが当たる
簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。
10 月
顧客の声を生かしてCX向上を実現
カスタマーエクスペリエンス(CX)の質を左右するコンタクトセンターだが、その運営には、人出不足に起因する品質低下をはじめ、さまざまな課題が付いて回る。これらを解消するには、AIを筆頭としたテクノロジーの活用が不可欠だ。
抽選でAmazonギフトカードが当たる
簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。
9 月
デル・テクノロジーズ株式会社提供ホワイトペーパー:
8 月
抽選でAmazonギフトカードが当たる
簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。
リピーターを増やす力に
顧客の囲い込みなどを目的に多くの企業が導入しているポイントサービス。そのメリットを活用し、自社の業務効率化やマーケティング施策に生かす方法があるという。その取り組みを取材した。
5 月
抽選でAmazonギフトカードが当たる
簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。
4 月
抽選でAmazonギフトカードが当たる
簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。
2 月
抽選でAmazonギフトカードが当たる
簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。
株式会社ラクーンフィナンシャル提供Webキャスト
老舗洗車用品メーカーのシュアラスターは、B2B取引をEC化したことで、10年間で150%もの売り上げアップを達成したという。しかしその道のりは、決して平たんではなかった。同社社長を招き、直面した課題とその向き合い方を聞いた。
株式会社ラクーンフィナンシャル提供Webキャスト
取引形態が大きく変化している昨今のB2B。デジタル化によって幾つかの課題が発生している。課題解決策として期待されているのが、決済代行サービスだ。本動画では、決済代行サービスの種類や特徴などを分かりやすく解説する。
1 月
抽選でAmazonギフトカードが当たる
簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。
抽選でAmazonギフトカードが当たる
簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。
抽選でAmazonギフトカードが当たる
簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(3000円分)をプレゼント。