ベンダーコンテンツ一覧 (2008 年)

9 月

/tt/news/0809/01/news01.jpg
失敗事例に学ぶCMSの選び方【前編】

成功したかに見えたCMS導入──A社が陥った落とし穴とは?

大手企業のA社は、コーポレートサイトの大幅な拡充に乗り出した。情報更新の効率向上を目指してコンテンツ管理システムを導入。一定の目的は果たしたものの、そこには思わぬ落とし穴が待っていた。

1 月

/tt/news/0801/07/news01.jpg
自社と顧客のリアルな関係の見える化実現へ

CRM成功のカギはBIによるデータ統合から

優良顧客を見極めるためのデータはCRMシステムの中にだけあるわけではない。真の顧客関係管理を実現するために必要な「Single point of view」を獲得するためにはどうすればよいか?