電子カルテの3原則を、「機密性」「完全性」「見読性」「検索性」の4原則に変えようJ-SUMMITS 連載コラム「電気羊はユーザーメードがお好き!?」(2/2 ページ)

2016年06月15日 09時00分 公開
[山野辺裕二日本ユーザーメード医療IT研究会]
前のページへ 1|2       

見読性は不変に保つ性質のものであり、検索性は後から付加できる

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news149.jpg

最も利用率の高いショート動画サービスはTikTokではない?
ADKマーケティング・ソリューションズは、ショート動画に関する調査結果を発表しました。

news131.jpg

古くて新しいMMM(マーケティングミックスモデリング)が今注目される理由
大手コスメブランドのEstee Lauder Companiesはブランドマーケティングとパフォーマンス...

news087.png

Yahoo!広告 検索広告、生成AIがタイトルや説明文を提案してくれる機能を無料で提供
LINEヤフーは「Yahoo!広告 検索広告」において、ユーザーが誘導先サイトのURLを入力する...