業務プロセスを抜本的に変革したいとき、音声認識の技術をどのように取り入れるかが重要だ。現実的なユースケースを紹介する。
人工知能(AI)技術を取り入れた音声認識の機能は、複数のコミュニケーション手段を組み合わせたユニファイドコミュニケーションやコンタクトセンター、業務プロセスの変革などビジネスシーンで活用できる可能性が広がっている。
音声認識を業務フローに取り入れることで、テキスト入力などこれまで手間のかかっていた作業を大幅に効率化できる。言語を用いた業務に幅広く活用できるため、そのユースケースは無限に広がるといっても過言ではない。AI技術と組み合わせれば、顧客とのコミュニケーションの効率化と品質向上を図ることも可能だ。
本資料では、音声認識をどのようなビジネスシーンで利用できる可能性があるのかを紹介する。
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