オーシャンブリッジとファストサーチ&トランスファがパートナー契約NEWS

セキュアな企業内情報活用のためのイントラネットを構築するソリューションを提供

2007年06月21日 18時09分 公開
[TechTarget]

 オーシャンブリッジとファストサーチ&トランスファは6月21日、パートナー契約を締結したと発表した。ファストサーチ&トランスファは、主に大規模なエンタープライズサーチソリューションの提供を通じて、増大し続ける企業内情報のマネジメントをサポートしている。またオーシャンブリッジは、文書ファイルをファイルサーバにドラッグ&ドロップするだけで社内のWebサイトに公開し、セキュアに共有できるWeb文書公開システム「Net-It Central」を提供している。

 両社のソリューションを組み合わせることで、部門単位はもちろん、全社レベルでのセキュアな企業内情報活用のためのイントラネット構築が可能になる。両社は今回の協業により顧客企業に対するサービスを強化し、今後は販売およびマーケティング活動を共同で実施する。その活動の1つとして、7月19日に「企業内情報の有効活用〜エンタプライズサーチがもたらす次の一手〜」をテーマとする共催セミナーを東京・虎ノ門で開催。両社の連携がもたらす企業内情報活用のメリットについて、デモンストレーションを交えて具体的に紹介する予定だ。

TechTargetジャパンへのご登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、300点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読める電子ブックレットなど、各種サービスを無料で利用できます。会員登録(無料)はこちらから


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

From Informa TechTarget

お知らせ
米国TechTarget Inc.とInforma Techデジタル事業が業務提携したことが発表されました。TechTargetジャパンは従来どおり、アイティメディア(株)が運営を継続します。これからも日本企業のIT選定に役立つ情報を提供してまいります。

ITmedia マーケティング新着記事

news085.jpg

OpenAI、Google、etc. 第59回スーパーボウルで賛否が分かれた“微妙”CMたち
スーパーパーボウルLIXでは、有名人やユーモア、政治を前面に押し出した広告について、賛...

news067.jpg

「単なるスポーツ広告ではない」 Nikeの27年ぶりスーパーボウルCMは何がすごかった?
Nikeが27年ぶりにスーパーボウルCMに復帰し、注目を集めた。

news082.png

Z世代と上の世代で利用率の差が大きいSNSトップ3 1位「TikTok」、2位「Instagram」、3位は?
サイバーエージェント次世代生活研究所が実施した「2024年Z世代SNS利用率調査」の結果が...