ユニアデックス、大規模メールアウトソーシングソリューションを提供NEWS

大規模法人利用にも対応可能なメールシステム構築をアウトソーシングで提供。委託企業ごとの仕様追加・変更に対応

2008年01月24日 18時50分 公開
[TechTarget]

 ユニアデックスは1月24日、メールアウトソーシングソリューション「スパークメール」を発表した。2月1日より提供を開始する。

 企業のメールシステムを同社データセンターに収容することで運用管理を全面的に受託し、委託企業ごとの仕様変更にも柔軟に対応するという。また、迷惑メール対策やウイルス対策、メール監査などのセキュリティ関連の付加サービスをオプションで提供する。

 サービスは「スタンダードタイプ」と「エンタープライズタイプ」を用意(価格の詳細は以下を参照)。メールボックスの容量は無制限(POP接続タイプ、保存期限30日)となっている。

  初期料金(税込) ID当たりの月額料金(税込)
スタンダードタイプ 2万1000円 ~200 262円
~400 252円
~600 241円
~800 231円
~1000 220円
1001~ 210円
エンタープライズタイプ(※1) 10万5000円から 個別見積もり
オプション
迷惑メールフィルタリングサービス 無料 ~1000 157円
1001~ 126円
メールウイルスフィルタリングサービス 無料 ~1000 157円
1001~ 126円
メール監査/保存サービス
※90日間保存
3万6750円 ~50 一律 3万9900円
51~ 420円

(※1)カスタマイズを行う場合は、初期料金、月額料金ともに別途見積もり

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