「iPad Mini」の存在については依然としてうわさの段階にとどまってはいるものの、その詳細を伝える新たなリポートが明るみに出た。それによると、このタブレット端末はiPadの小型版としての機能とiPod touchを大型化したような外観を備えるという。
iPod touchによく似たデザインのiPad Miniは、サイズ的にはGoogle Nexus 7やKindle Fireなどの7インチのスレート型端末のポータブルフォームファクターに近いが、これらの端末よりも大型の4:3比率のディスプレーを搭載する。このデザインは、ポートレートモードでの左右のベゼルが狭く、上下のベゼル幅が広いことを意味する。これに対し、現行のiPadでは左右と上下のベゼル幅が等しい(下記想像図参照)。
クラウドサーカスのMAツール「BowNow」が機能拡充、無料版でもメール配信が可能に
リードナーチャリング活動をよりミニマムにスタート可能に。
「A/Bテスト」ツール 売れ筋TOP10(2022年5月)
今週は、「A/Bテスト」ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
メディア化する企業が勝つ時代の動画マーケティングはどうあるべきか
見込み客の興味についての理解を深化させ、イベントの価値を最大化し、人々の注目を獲得...