米Appleは「iPhone」「iPad」に搭載する企業向け機能の強化を続けている。その機能の多くは、2つの重要なテクノロジーをベースにしている。それは構成プロファイルと、Appleが提供する無線通信経由のモバイルデバイス管理(MDM)機能だ。モバイル端末を採用している企業は、これらのテクノロジーとその仕組みについて、多少の時間をかけてでも理解する価値がある。
営業デジタル化の始め方(無料eBook)
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定...
「RED」「Bilibili」「Douyin」他 中国の主要SNSプラットフォームの特徴まとめ
トレンド変化の大きい中国においてマーケティングを成功させるためには、主要SNSプラット...
コロナ禍における「ご自愛消費」の現状――スナックミー調査
「ご自愛消費」として最も多いのは「スイーツやおやつ」で全体の68%。その他、ランチ38...