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マーケターができることは?

DEIを廃止したら売り上げが減った──消費者の怒りを買った“根本的な理由”とは?

トランプ大統領が連邦政府のDEI施策を廃止する動きに呼応し、一部の企業がDEI施策の縮小や取りやめを発表した。そうした中、消費者の反発を買い、ボイコットに直面した企業もある。

(2025/03/18)

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Ciscoが考える「生成AIが真価を発揮する業務」は何か

コンタクトセンター業務は従業員のストレスが大きくなりがちだ。Cisco SystemsはAI技術を用いて、コールセンター業務のストレスを改善する方法の開発を進めている。どのような方法なのか。

(2025/03/06)
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顧客を失うリスクも? AI活用が進む旅行業界の“光と影”

航空会社やホテルの運営会社など、旅行業界の企業でも人工知能(AI)技術の導入が進められている。一方、同業界でのAIの活用には“業界特有の課題”が付きまとう。その内容とは。

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職務内容が“手探り状態”? 顧客体験を改善する責任者「CXO」の悩み

顧客体験や従業員体験の改善を担うCXOという役職がある。企業はCXOにさまざまな期待を寄せている一方、職務の遂行には課題もあるという。

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SEOに動画を活用する【前編】

SEOを強化したいなら動画を使うべき“これだけの理由”

ソーシャルメディアの普及に伴い、動画コンテンツに接触する機会は増えている。そうした動画コンテンツはSEOの強化に生かせる可能性がある。どのようなメリットがあるのか。

(2025/02/20)

From Informa TechTarget

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