トヨタ車体は、現場主導のデジタル化を苦しみながらも一歩一歩進めている。背景には、トヨタ生産方式という強みを生かしながら従来の方法に固執しない新しい考え方を柔軟に取り入れ、現場のボトムアップを創出して伴走するデジタル変革推進部の取り組みがあった。
企業のマーケティング運用が複雑化している。AIを利用して効率的にデータを分析し、複数チャネルで最適なマーケティング施策を実現する方法を解説する。Google アナリティクス 4にどう対応すればよいのかも分かる。
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セキュリティリスクをもたらす脆弱性が増加するのに伴い、対策に当たる担当者には大きな負荷がかかっている。この状況を打開するには、AIなどの新しい技術を活用した統合型の脆弱性管理製品で自動化、効率化を図るのが良策だ。
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小さな存在だが、ビジネスにおいて重要な役割を果たすのがIoTだ。だが、「スマホの大型化」「エッジで扱うデータ種類の増加」という変化によってIoT活用企業に新たな課題が生まれている。解決する方法にはどんなものがあるのか。
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お知らせ
米国TechTarget Inc.とInforma Techデジタル事業が業務提携したことが発表されました。TechTargetジャパンは従来どおり、アイティメディア(株)が運営を継続します。これからも日本企業のIT選定に役立つ情報を提供してまいります。
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