今や“ビッグデータ”は、ビジネスインテリジェンス(BI)、アナリティクス、データマネジメント市場の流行語であり、ここにきて最も注目されるトレンドの1つとなった。BIやアナリティクスベンダーに、ビッグデータ環境のビジネス問題を相談する企業や組織も急速に増えている。しかし残念なことに、ビッグデータの大海に視界を確保することは、言うほど簡単なことではない。ビッグデータアナリティクスプロジェクトに対応するためにベンダーは幅広い技術製品を提供しているが、企業が自社のニーズに最適なパートナーを見つけ出すことは容易ではない。
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新卒の営業職が仕事をやりたくない時期、最多は「5月」 ―― RevComm調査
新卒営業社員は5月に最初の「壁」を感じるようです。
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Metaの中核をなすメタバースプラットフォームのマネタイズ計画が明確になりつつある。高...