Samsung Electronicsの「Galaxy S8」は最高クラスのパフォーマンスを備えている。安価ではないが、金額に見合う価値のある製品であることは間違いないだろう。
スマートフォンメーカーは、ここ数年、困難な問題に直面している。それは、一般消費者からは大画面のスマートフォンが求められているが、大型のスマートフォンは好まれないという問題だ。Samsung Electronicsの「Galaxy S8」は、この問題に対する最も説得力のある製品になっている。Galaxy S8では、Infinity Displayのエッジスクリーンが目を引くほぼ全面ディスプレイのデザインが採用されている。大画面であるにもかかわらず、非常に薄い。曲線型のデザインにより、片手でも驚くほど簡単に操作でき、ポケットにも難なく収まる。だが、Galaxy S8は見栄えが良いだけではなく、Qualcommの「Qualcomm Snapdragon 835」チップセットを搭載したとてもパンチ力のある製品だ。
当然ながら、このような優れた特性を備えているため安価ではない。メーカー希望小売価格は750ドルと、現在市場に出回っている中では高価格帯のスマートフォンだ。ただし、支払った金額に見合う価値のある製品であることは間違いない。Galaxy S8は、現在販売されているスマートフォンの最高峰の1つだ。
ネスプレッソ幹部に聞く「マーケティングとサステナビリティーは両立可能か?」
Marketing DiveはNespresso USAでマーケティング担当バイスプレジデント兼サステナビリテ...
生成AI活用の成否を決める「プロンプトエンジニアリング」 知っておくべきポイントとは?
マーケティング領域で進む「AIシフト」に取り残されないため、どうすればいいのか。今回...
マーケティングを「リアルタイム」に進化させるために何から始めればいい?
2024年9月に米ラスベガスで開催されたBrazeの年次イベント「Forge 2024」の会場で、同社...