サイバーセキュリティ事故による損害を補償する「サイバーセキュリティ保険」の選定は、大きく分けて8つのステップがある。1つ目から4つ目のステップを紹介した第2回「『サイバーセキュリティ保険』選びに失敗しない“8つのステップ”とは?」に続き、第3回は残る4つのプロセスを解説する。
全ての保険会社が同じ条件のサイバーセキュリティ保険を提供しているわけではない。企業が選定時に調査する要素には以下がある。
面白い広告は記憶に残るが、ユーモアを活用できている企業は少ない――Oracle調査
ユーモアを取り入れたブランドは支持され、ロイヤルティーが高まり、顧客は再び購入した...
マクドナルドvsバーガーキング ネット戦略がウマいのはどっち?
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定...
マーケターなら知っておきたい「Googleが次に可能にすること」 Google I/O 2022で発表の新機能まとめ
「検索」「地図」「ショッピング」他、Googleが年次開発者会議「Google I/O 2022」で紹介...