新しいスマートフォンへのアップグレードは、ユーザーにとってわくわくする体験だ。時代遅れの携帯電話とはおさらばし、新しいデバイスが提供する最先端の機能を利用できるからである。
一方で、既存端末のデータをバックアップし、それを新しい端末に移行するのは大変な作業だ。だが幸いにも、この作業を簡単にしてくれるアプリやサービスが、米Googleや携帯キャリア各社、各種サードパーティーから提供されている。
残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査
消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。
ナイキとアディダスに学ぶ ファンを増やす企業文化とは?
スポーツにおけるトップブランドの座を巡ってし烈な競争を繰り広げてきたナイキとアディ...
DXにおける「コンサルティング力」とは?
DXが加速する中でコンサルティング人材へのニーズが高まっています。DXにおける「コンサ...