「わが社の従業員の多くは、オフィスで働く時間が短い。そのため、従業員がどこで仕事をしていても自分の電話を使えるように、ソフトフォンの購入を検討している。携帯電話を使う場合と比べて、ソフトフォンにはどのようなメリットがあるだろうか?」
よい質問だが、有益な回答を示す前に、明確にしておきたいことがある。第1に、ソフトフォン(ソフトウェア電話)は物理デバイスではない。第2に、単体の製品として簡単に購入できるようなものでもないということだ。
「メタバース」でどうやってもうけるの? Meta(旧Facebook)が考える収益化への道
Metaの中核をなすメタバースプラットフォームのマネタイズ計画が明確になりつつある。高...
コネクテッドTV(CTV)広告のパフォーマンスを包括的に計測、Adjustが新サービス「CTV AdVision」を発表
1つの管理画面でCTV広告の全体的なパフォーマンスを把握可能に。
Amazonの「ブランド広告力」が調査で判明、GoogleとFacebookを圧倒する理由は?
大手ECサイトの広告媒体としての価値がますます高まっている。リテールメディアへの広告...