モバイル市場で韓国Samsung Electronicsの勢いに陰りが見えている。その一因は、同社が「GALAXY S」シリーズのスマートフォンで無難な路線を続けているのに対し、競合企業は思い切った製品展開を進めていることにある。
このため、Samsungが「GALAXY Note Edge」でこれまでとは全く違う新しいものに挑戦したのは称賛に値する。おかげで、面白い風変わりなコンセプトのスマートフォンが店頭に並ぶことになった。
TechTargetジャパンは、2015年に企業が注目すべき最新技術の関連記事を集約したテーマサイト「はやる技術を先取りチェック 大胆予測、2015年に伸びる注目技術はこれだ」を開設しました。本テーマサイトの開設を記念して、「iPad Air 2 Wi-Fi 16GB」を抽選でプレゼントします。
超リッチなイーロン・マスク氏の「言論の自由」は、あなたのそれと同じなのか?
Twitter買収の大義名分とされる「言論の自由」。しかし、同じことを語っているつもりでも...
新卒の営業職が仕事をやりたくない時期、最多は「5月」 ―― RevComm調査
新卒営業社員は5月に最初の「壁」を感じるようです。
「メタバース」でどうやってもうけるの? Meta(旧Facebook)が考える収益化への道
Metaの中核をなすメタバースプラットフォームのマネタイズ計画が明確になりつつある。高...